1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

WINTER CUP のレースウィークとしては本日が最後の平日。各チーム様、続々とサーキット入りしております。本日もたくさんのカーター様にお越しいただきましたが、さっそくチューモク選手をご紹介しましょう。

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16123833.jpg

東西交流戦招待選手
坂 裕之選手

お昼頃にサーキットに到着、午後から走行されました。今回、東西交流戦ということで、西は鈴鹿サーキットのスーパーSSシリーズチャンピオンが参戦!ご本人は『そっとしておいて』と、かなり謙虚な発言をされていましたが(笑)、どんな走りを魅せてくれるのか楽しみですね♪

そして、スーパーSSで、もうひとりのチューモク選手が始動!それは・・・

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16171869.jpg

堀 大輔選手

以前もご紹介しましたがKTでの練習、そして新・新・新東京サーキットでの路面は今年初走行!普段はRotaxMaxエンジンなので、その違いに多少なりとも戸惑っているようです。しかし、ご本人の気合は十分のようですから、きっとレース当日では魅せてくれるのではないでしょうか!

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16164315.jpg

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16164812.jpg
1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16162317.jpg

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16162731.jpg

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16163296.jpg

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_16163612.jpg


そして最後に、あのレジェンドの様子を見てみましょう!題して『今日の山田』

1月24日(金)平日15台☆明日からレースウィーク!!_c0224820_1629643.jpg


坂選手とパシャリ!やはりライバルは気になるのでしょうね。しかしレジェンドは昨日の練習で体を痛めてしまったようです…。ヤッテモーター。はてさて、当日は20万円を勝ち取ることができるのでしょうか!?

さてさて

明日はいよいよ

WINTER CUP前日走行

です。走行スケジュールはホームページで公開されているので、参加者の方は必ずご確認ください。また、朝方は別団体の貸切が入っておりますので、走行開始の9時頃まではコースに入れませんので、ご注意ください。

リンク⇒【前日走行スケジュール】(PDF)

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-01-24 16:27 | NTC BLOG