1月23日(木)平日10台オーヴァ☆レジェンド山田始動!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12474514.jpg

c0224820_12475074.jpg

c0224820_12475456.jpg

c0224820_12475832.jpg

c0224820_124827.jpg

c0224820_1248689.jpg


本日はお天気に恵まれ、一般走行台数も10台を突破!ステキなカート日和になりました。週末もこの陽気だとサイコーですね~。土曜は大丈夫にしても、日曜が気になりますよね。せっかくなので、晴れてほしいですね!

さてさて

題名にもありますが、今週末のWINTER CUP にエントリーしているレジェンド級のドライバーがいよいよ始動!それは誰かと、ご紹介しますと。。。

c0224820_12511659.jpg

ジュンペー・YAMADA

ここサーキットでは有名人(笑)。地元ショップのJ BLOOD RF 代表の山田さんです。今週末に向けていよいよ練習開始!いつもはお仕事でお世話になっている方なので、個人的にも応援しております。そんなジュンペー・YAMADAの練習初日は・・・

c0224820_1253145.jpg


第6コーナーで立ち往生!この写真から、怒りや悲しみとも言えぬ、哀愁を感じることができます(笑)。頑張ってください☆

さてさて

今週末のレース詳細をアップしました。前日走行の予定も更新されておりますので、ご確認ください。

⇒【NTCホームページ

明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-23 16:03 | NTC BLOG