【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!

下記の日記は、個人的な内容になっております






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月20日、早いもので1月も終わりになってきました。今週はいよいよWINTER CUP!昨年のWINTER CUP がつい昨日のことのように覚えているのに、本当にはやい…。そんな中、夏ぶりぐらいにマーシャルの親睦会を開催しました!

【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!_c0224820_17172169.jpg


『またここかよ!』と思ったアナタは、このブログのへヴィーユーザー様ですね。いつものゲーセンです(笑)。新年会も含めての親睦会。ちょっとずつですが、マーシャル同士も仲良く?なってきたのかな。まぁ、ここのへんの年頃の子たちは難しいですね(笑)

【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!_c0224820_1873780.jpg


まずは第2回マリカー選手権!8名エントリーの中、優勝したのはゾノ。おめっとさん!まぁしかし、ゲームだというのに、みんな本気。負けた奴らはマジで不機嫌に(笑)。根っこはカーターですからね、ゲームといえど負けるのは許せないみたいです。

【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!_c0224820_17285094.jpg

【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!_c0224820_17284783.jpg


上の小さい子は、ウチの娘です。みんな遊んでくれてありがとう!

そして、いつかやりたいと思っていたカートチームとの親睦会が実現。今回は地元ジェイブラッドビギナーズ店長カネコ率いる若手スタッフと、新東京マーシャルとのボーリング対決が実現!勝負方法としては各チームの平均スコアで戦うということで、結果は・・・

82 対 110 で

新東京チームの負け
(*T ^ T) ウゥ


しかもかなりの大差(笑)。ちょっとね~、ウチのマーシャルたちはダメでしたね~。個人的には勝てると思っていたんですが。。。いつか他のサーキットスタッフとの遠征対決したいですね。ちなみに、随時対戦チーム募集中!気軽に誘ってください☆

【個人日記】マーシャル新年会&サーキットvsショップ!_c0224820_1728594.jpg


最後に、その中でも特にスコアが低かった2名に踊っていただきました。笑った笑った。そして、最後に飯食って終わり!マーシャル&スタッフのみんな、いつもありがとうね。今年もドライバーの皆さまにいいレースをしてもらえるよう、運営側もチーム側も一緒に頑張りましょう!

最後に、写真撮ってくれた茜、さんきゅー。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-20 12:01 | 個人日記