1月19日(土曜)WINTER CUP 1週間前、90台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_157562.jpg


☆晴れ☆
ヤッタ! ( ✧Д✧) キュピーン


ましたー☆全国的に雪となった本日ですが、市原市は奇跡的に大丈夫でした!皆さんも驚いたと思いますが、私も家を出るときにはじめて、

『えッ!?・・・』

ってな感じで、物凄い不安感に襲われました。だってみなさん、雪積もったら走行できませんがな!しかし、サーキットは思っていた程でもなく、雨が降ったかな~程度で済みました。走行開始前には陽が差し込み、走行台数も多かったので、あっという間にドライコンディション!風は強かったのですが、ステキなカート日和になりましたね☆

c0224820_15132554.jpg

c0224820_15133199.jpg

c0224820_15134124.jpg

c0224820_15134890.jpg

c0224820_1514065.jpg


本日はWINTER CUP 1週間前ということで、YAMAHA-KT占有走行とさせていただきました。その名の通り、YAMAHAエンジンのみの走行会。集まったその数は。。。

90台オーヴァ☆

WINTER CUP に出ないドライバーもいるとはいえ、本日も沢山のカーター様にご走行いただきありがとうございました!

c0224820_15234498.jpg
c0224820_1523382.jpg

c0224820_15235768.jpg

c0224820_15235159.jpg

c0224820_1524289.jpg


最近のブログは、注目選手を多数ご紹介してきましたが、やっぱりご紹介しきれないですね(汗)。正直、誰が来るか、まったく想像できません。元々シリーズに参戦している選手もいれば、他クラスからの参戦もあり、さらには現役のプロドライバーまでが入り乱れてのレースになるので、もうお手上げです(笑)

エントリー詳細は水曜には発表したいと思っております。お楽しみに~♪

c0224820_15251666.jpg

c0224820_15252250.jpg

c0224820_15251138.jpg

c0224820_1525649.jpg

c0224820_1524289.jpg


来週は年に一度、冬の祭典!

NTC
WINTER
CUP
2014


です!エントリー締切は・・・

1月21日(火)午前9時まで

と、なります。ドライバー様はもちろん、関係者の皆さま、エントリーはお忘れないようにお願いします。

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-01-19 15:40 | NTC BLOG