フレッシュマンレース、終了!【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_102188.jpg

c0224820_1021342.jpg


まさかの雪!
(゜ロ゜)ギョェ


2014年度、いっぱつめ!朝方はどうなるかと思いましたが、まったく影響はありませんでしたね。フレッシュマンレースは無事終了となりました。やっぱりレースは面白いですね。どんな状況であれ、レースになればドラマが生まれます☆すばらしいレースをありがとうございました。



今回からカートオンラインが新しい試みを始めました。なんと“空撮”!最初、墜落した時はどうしようかと思いましたが(笑)、ステキな画が撮れましたね。出来上がりが楽しみです♪また、いつもレポーターとしてお世話になっておりました現役女子高生レポーターの茜が、なんと実況に挑戦!よく頑張った!どうぞ、暖かい目で見守ってやってください☆

それでは☆

各クラスの結果です!

◆MAXノービス◆
優勝
川福 健太選手
c0224820_10225348.jpg

c0224820_10224487.jpg



◆コマー60◆
優勝
一柳 良選手
c0224820_10272241.jpg

c0224820_10232998.jpg



◆レンタル-100◆
優勝
吉野 晃弘選手
c0224820_10234620.jpg

c0224820_10234044.jpg

c0224820_10234422.jpg



◆SS OPEN◆
優勝
荒井 大輔選手
c0224820_10241436.jpg

c0224820_1024398.jpg

c0224820_102471.jpg



◆パンサーアバンティー◆
優勝
周防 彰悟選手
c0224820_10243511.jpg

c0224820_10242874.jpg



以上です。リザルトについては2014年枠を作ってなくて…。すいません!再度、ブログにてお知らせします。お楽しみに~☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-19 10:25 | NTC BLOG