1月16日(木)平日20台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_15382357.jpg

c0224820_15382848.jpg

c0224820_15383477.jpg

c0224820_15383929.jpg

c0224820_15384449.jpg

c0224820_1538499.jpg


暖かい走行日になりましたね~♪昨日の雪混じりの日と比べれば、小春ひよりに感じます。天気に恵まれ、絶好のカート日和になりました!

c0224820_1539680.jpg

c0224820_15391019.jpg

c0224820_15391540.jpg

c0224820_15392030.jpg

c0224820_15392673.jpg

c0224820_15393131.jpg


本日は久しぶりの・・・

平日20台オーヴァ!

お越しいただき、ありがとうございました。お正月の平日はすべてお休みだったので、新・新・新東京サーキットで走るのが初めての方がほとんど☆遅れながら、本年もよろしくお願いします!

c0224820_15395498.jpg

c0224820_15395982.jpg

c0224820_1540522.jpg

c0224820_15404011.jpg


さてさて

本日、頼んでいた重量計が届きました!

リンク⇒【“新”重量計】

なかなかいい具合ですよ♪これで皆様の負担が少しでも減れば、幸いです。ぜひぜひ使ってください。

明日も平日フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-16 15:51 | NTC BLOG