1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_1534748.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15341288.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15341897.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15342443.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_1534305.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_1534357.jpg


今年一発目のジュニア占有走行日!新東京としても仕切り直しの2日目!なんと、、、

ジュニア50台突破!!

寒い中、お越しいただきありがとうございました☆新路面での走行は楽しめましたか?ジュニアからは

『走っていて気持ちいい!』

とか
(^―^)ウンウン

『新東京じゃないみたい!』

とか
ハ(^―^;)ハイ…

『やればできるじゃん』

とか・・・


・・・・


どんだけ~
ベシ(~-~;)ヾ(-_-;)コラ

ジュニアに言われ放題(笑)。でも、気に入ってくれてよかったです♪

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15472130.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15472740.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15473225.jpg


散々『模擬はやらない』と言ったくせに、やってしまいました模擬レース!あまりにも要望が多く、ローリングの練習をしたい選手が多かったようです。しかし、初めてのドライバーが多かったので急遽、シリーズチャンピオンの

佐藤 蓮選手(Sクラス)

佐藤 万璃音選手(X-30)

に、デモンストレーションをしてもらいました。これは分かりやすかった!さらに、2012年度のMVP Juniorを受賞した

中島 爽選手

にも急遽コマーに乗ってもらい、隊列のペースを引っ張ってもらいました。チームやショップの垣根を越えて、同じ新東京サーキットの先輩・後輩として交流してもらえると、我々としても大変喜ばしいです。協力してくれた先輩カーター、ありがとう!

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15543936.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15544432.jpg


昨日からお越しいただいておりましたが、昨年のBest Team 賞に輝いた…、

Team KBF様にもご参加いただきました。下のジャニーズ系カートは誰だ・・・?それは秘密です(笑)。ただドライバー本人の趣味・意向は関係なく、親御さんがそこらへんにあったものでとりあえず貼ったらしいのです。ちゃんと発注したのは後日、WINTER CUP までには届くそうです。楽しみですね♪まぁ、これはこれでアリですけど(笑)

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_15581950.jpg

1月13日(祝・月)ジュニア占有50台突破!!_c0224820_1558242.jpg


今日も大変寒かったのですが、ジュニアたちは関係ないようです。上の写真のように、カート走行の合間には遊んでいます。朝から練習して、模擬レースもやって、また練習しているのに、裏駐車場で走り回っている!?まさに風の子。元気もらいました♪

次回ジュニア占有走行は・・・


2月11日(祝・火曜)


です。皆様のお越し、お待ちしております♪


さてさて


明日は定休となりまして、15日(水曜)から平日営業です。週末にはフレッシュマンレースが控えていますので、関係者の方はエントリーお忘れないようにお願いします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-13 16:07 | NTC BLOG