WINTER CUP スーパーSS、参戦選手ご紹介!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

連日、1月26日に開催されるWINTER CUP への注目選手をご紹介しておりましたが、そのすべてが花形クラスである【SSクラス】の事。もうひとつありまして、30歳以上の選手が参戦しているのが【スーパーSSクラス】です。年齢はもちろんですが、とても紳士淑女な大人のクラスです(笑)。しかしながらレースになれば、SSに負けず劣らず、レースを魅せてくれます。

そんなスーパーSSクラスを盛り上げるであろう、注目選手をご紹介!まずは大本命の・・・

c0224820_9534557.jpg

スーパーSSクラス
シリーズチャンピオン
井上 芳美選手
まずは昨年度のシリーズチャンピオンであり、最終戦も優勝を飾っております。そんな井上選手はすでにエントリー済み!実力もあれば、実績もしっかりと残せるドライバーですから、大本命でしょう。


続いては、昨日ご紹介した⇒【1/12ブログ石谷久彦選手(パンサーシリーズチャンピオン)につづき、同じパンサークラスからの参戦!

c0224820_9594289.jpg

パンサーシリーズ第2位
己野 忠促選手
昨年、目覚ましい活躍を魅せ、優勝2回、表彰台多数!パンサーだけではなく、MAXマスターズでも活躍を魅せたドライバーです。個人的には、パンサーで競っていた石谷vs己野、このカードは非常に気になりますね!

そしてもうひとり・・・
c0224820_1042993.jpg

2012年度MAXマスターズチャンピオン
堀 大輔選手
個人的にはキターって感じですよ!昨年は日本中を転戦しておりましたが、最終戦でNTC CUP へスポット参戦。そして、その速さと強さを魅せつけての優勝!堀選手も間違いなく、トップ争いに加わってくるでしょう。

そして、目玉?ダークホース?ひやかし???笑。この漢(オトコ)が参戦表明!
c0224820_10133689.jpg

J BLOOD RF代表
山田 淳平選手
本人、やる気は十分です!(笑)。チームオーナーの代表が満を持して参戦表明。果たしてどんな活躍を魅せてくれるのか!?楽しみですね。


そしてそして、東西交流戦ということで、この選手をご招待しております!
c0224820_9335041.jpg

2013年度鈴鹿カートレース
スーパーSSシリーズチャンピオン
坂 裕之選手
今回の趣旨を説明し、お誘いした所、快く引き受けてくださいました!ご本人からは『静かに見守ってください(笑)』とコメント頂いておりますが、そうはいきません(笑)。注目しちゃいます!


いや~こうやって見ると、今年のWINTER CUP もチョー豪華!あと個人的に待っているのが、昨年のWINTER CUP で賞金を持っていった荻野和久選手、さらにSL全国大会の覇者高田亮選手、そしてKT職人の長内正人選手など、まだまだ注目している選手はいます。この紳士淑女が集まるスーパーSSクラス、楽しみですねー☆

またエントリーがあり次第、ご紹介します!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-13 10:34 | NTC BLOG