1月12日(日)再スタート、週末80台オーヴァ!!佐々木マジ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


まずはWINTER CUP 関係のニュースをお伝えします!
c0224820_1512316.jpg

ゲストドライバー
佐々木大樹選手、始動!
現役プロドライバー(Formula-3、GT300など)の佐々木大樹選手が、さっそくカート走行練習。ぶっちゃけ、彼は本気です・・・。

なぜなら・・・。

今回のWINTER CUPの賞金で・・・。

卒業旅行に行きたい!そうです(笑)。戦う理由としては十分ですね。そんな佐々木選手、今日の評判を聞くととにかく“速い”そうです。いっても現役の全日本カーターであり、東日本ジュニアのコマー60からカートに乗ってる、いわば生粋のカーター!もちろん、レースでの“強さ”もホンモノです。

さぁ、みなさん

そんな佐々木大樹を相手に

どう戦いますか?

そしてもうひとり・・・
c0224820_15125010.jpg

パンサーシリーズチャンピオン
石谷久彦選手参戦!!

またひとり、チャンピオンが参戦表明です。パンサーからスーパーSSへの殴りこみですね!ご本人は『スーパーSSなら予選落ちないよね?』と、ちょっと弱気(笑)。ですが、実力はもう証明されています。活躍が楽しみですね!

ほかにも昨年のWINTER CUP 覇者の板鼻拓実選手や2年連続SSチャンピオン色川隆寿選手と現チャンピオンの高橋拓真選手、SL全国大会優勝の加来匠選手などなど、有力選手が目白押し!先日紹介した佐藤万璃音石田ジョーに続き、朗報が続きますね。今年のWINTER CUP もアツいこと間違いナシ!!!

c0224820_15134150.jpg
c0224820_15141657.jpg

c0224820_15133623.jpg

c0224820_15134641.jpg


本年再スタートとなった本日の一般走行台数は・・・

80台突破っ!!
( `Д´)ノ シャー


コース改修後、初となるフリー走行日でしたが、本当にたくさんの方にお越しいただくことができました!お昼走行も含めれば100台突破!!!そしてライセンス講習会には、18名も受講いただき、サーキットは千客万来☆皆様、ありがとうございました!

c0224820_15142173.jpg

c0224820_15142762.jpg

c0224820_15132725.jpg
c0224820_1526035.jpg


コースの仕上がりはいかがだったでしょうか?概ね好評いただき、ひとまずは安心、といったところでしょうかね。最終コーナーからストレートへの縁石が割れてしまったは驚きましたね。どうやら舗装工事中の重機が乗ってしまったようで、もともと亀裂があったようです。カートぐらいで割れるような縁石じゃありませんからね(笑)。早めに直しておきます☆

c0224820_15261245.jpg

c0224820_152668.jpg

c0224820_1514323.jpg

c0224820_15143761.jpg


明日はジュニア占有走行日です。すでに告知しておりますが、今回のみ模擬レースは中止しております。新しい路面なので、模擬といえどレースは見送りとします。スケジュールはコチラから!

ブログ内リンク⇒【ジュニア占有スケジュール

朝と昼にキッズ&コマー走行を設けております。ぜひご利用ください。明日もお待ちしております!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-12 15:27 | NTC BLOG