明日12日より、新・新・新東京サーキット営業再開です!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14454976.jpg


上の写真、なんと当サーキット社長が何年ぶりかにカート走行(笑)。新しく舗装した路面が良い状態で仕上がったので、走っていて楽しいそうです。しかし社長、グローブ忘れてますから!しっかりしてくださいね!!!!

さらに、複数の関係者に乗ってもらい新・新・新東京サーキットの仕上がりを確かめてもらいました。特に問題なさそうなので、あとは皆様が実際に走って、新・新・新東京サーキットの出来上がりを確かめてください!

やっとですね!ほんとーにようやくです!1回目の舗装終了後から昨日まで、かなりモヤモヤしてました。しかし、期待通りの仕上がりになって、ホッと胸を撫で下ろしております♪


みなさま!


明日からの・・・








東京サーキットに!!!
ビシ (゚-゚;)ヾ(-_-;) シツコイ


ご期待ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

では☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-11 14:53 | NTC BLOG