1月10日現在のサーキット状況【晴れてヨカッタ】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9541123.jpg

c0224820_9541485.jpg

c0224820_9541796.jpg
c0224820_10472280.jpg



やっっーーーーっと

晴れました☆
(ノД`) オヒサマLOVE


まさかの雨が2日も!雪予報にまでなってしまい、私の心もモヤモヤしておりましたが、晴れました!本当に良かった(泣)

現在、午前10時の状況ですが、朝7時頃からすでに始まっており、前回にも増してすごく丁寧に作業しております。この後の予定は、午後5時にはすべての工程が終了し、明日1日かけて日干し?みたいな。

ですので

12日(日曜)から営業開始!

今回の舗装作業、とっても長い時間だったように感じます。社長や奥様も、今回の理由でこれだけサーキットを休ませたのは初めての経験。出鼻を挫かれるとは、まさにこのこと。

。。。


。。。


今年も頑張ります!
┏(*`>ω<)┛キニシナーイ



改めて、今週の予定ですが。。。

-----------------------------

1月11日(土曜)走行中止


1月12日(日曜)週末フリー走行
※通常のフリー走行なので、マシン制限は設けません

1月13日(祝・月)ジュニア占有走行

1月14日(火曜)定休

1月15日~通常営業再開

お問合せがあったようですが、日曜の走行は特にマシン制限を設けません。ただ、いつも通りの週末走行になるのでライセンス提示をお願いします。また、予定通り【ライセンス講習会】は開催されるので、この機会にぜひ取得してください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-10 10:21 | NTC BLOG