【お知らせ】1月13日(祝・月)ジュニア占有走行スケジュールについて

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆表題の通りですが、来週のジュニア占有走行日についてのスケジュールが発表されました。

リンク⇒【1/13スケジュール】(PDF)

今年より・・・

朝の8時~9時ちょっと前まで

コマー60



キッズ

の走行が始まりました!

c0224820_115742.jpg


実は年末にテスト走行でこっそりやってました(笑)。特に問題はなかったので、このまま実装となります!できれば、ジュニア占有に限らず普段の週末走行でも走れるように調整しております。『兄弟で走らせたいな~』と思っていた、そこのお父さま&お母さま!ぜひこの機会にご走行ください。

また、ジュニア占有走行で好評いただいておりました模擬レースですが、今回のみ中止とさせていただきます。路面舗装が終わったばかりということを踏まえ、今回は占有走行のみとさせていただきます。

走行可能車両は以下の通りです!

◆コマー60
◇YAMAHA CADET
◆MAX CADET
◇Sクラス
◆Mini MAX
◇SSクラス(18歳以下)

です。SSクラスは18歳以下であれば走行可能としております。ぜひお越しください。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-01-09 11:14 | NTC BLOG