1月5日(日)週末フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17121882.jpg

c0224820_17144849.jpg

c0224820_17145528.jpg
c0224820_17154830.jpg

c0224820_1715024.jpg

c0224820_17164222.jpg


寒かった~
(ノ)´Д'(ヾ)サミー


芯まで冷え込む1日でしたね。昨日まではそれほど寒さを感じなかったのですが、もう完全に冬です!くれぐれも体調など崩さないよう、気をつけください☆

c0224820_1716734.jpg

c0224820_17161212.jpg
c0224820_1716361.jpg

c0224820_17153887.jpg
c0224820_17153385.jpg
c0224820_17163141.jpg

c0224820_17154321.jpg


YAMAHA KTでの練習走行が目立ちますね!昨年、シリーズ戦で活躍した選手はもちろんですが、普段はMAXやX-30などで戦っているドライバーたちが、KTに乗せ換えての走行!先日は西地域からの参戦ドライバーをさらっとご紹介しましたが、ここ地元ドライバーでも注目していただきたドライバーが沢山います!さらには現役プロドライバーの佐々木大樹選手も参戦決定

まだまだエントリーは間に合いますので、この機会をお見逃しなく!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-01-05 17:33 | NTC BLOG