【ビックニュース】WINTER CUP 2014へ、佐々木大樹選手参戦!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16467100.jpg

c0224820_1646534.jpg

c0224820_16464957.png


ビックニュースが飛び込んできました!国内主要モータースポーツの第一線で活躍している現役プロドライバーの、WINTER CUPへの参戦が決定しました!皆様ご存知の・・・

佐々木大樹選手
⇒【プロフィール
⇒【BLOG

昨年はNISSAN NISMOワークスドライバーとしてSUPER GT300やスーパー耐久、そしてイントレピットジャパンから全日本カート選手権へも参戦。全日本カート選手権ではスポットながらもKFで優勝を飾っており、カートも四輪もバリバリ活躍している選手です。

そんなプロドライバーの佐々木選手が、ここ新東京サーキットのWINTER CUP 2014への参戦を快諾してくださいました。参戦クラスはもちろん。。。

SSクラス

さぁ、これはもう、参戦するしかありませんね!皆様、こんな機会は滅多にありません。佐々木選手はもちろんですが、他にも全国から実力者が参戦予定。そんなドライバーたちと高額賞金を目指しガチレース!!!リザルトにこだわらなくても、自身をひとつ上のステージへレベルアップさせるレースとして、最高の環境ではないでしょうか?

WINTER CUP 2014は昨日からエントリーが始まっております。皆様の参戦、お待ちしております!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-05 17:00 | NTC BLOG