12月29日(日曜)今年最後!60台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15364734.jpg

今年大活躍した現役高校生ドライバー

山下 健太選手

が走行に来てくれました!ここのブログでもよく紹介しておりますが、今年はFCJ参戦で見事シリーズを獲った若手No,1ドライバー(私が勝手に思ってます)。今年お世話になった方々へ、自身の走行写真と嬉しいことに弊社サーキットの名前まで添えてくれました。

来年はまだ発表できませんが、これは、きっと、新聞に載りますね!いや~、皆さん、山下選手は注目するだけでなく、ぜひ応援してください☆

c0224820_1524313.jpg

c0224820_15243523.jpg

c0224820_15244021.jpg


さて

2013年最後の営業日でしたー!
|=゚ω゚)ノハヤイネー


本当にアッという間に今年も終わり…。毎年のことですが、11月に入ってからが速い!最終戦からの表彰式やって、コース改修で年末。さらには妻の誕生日やクリスマスなどなど、公私ともに内容がギューギューでした(笑)。皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?よいお年をお迎えください☆

c0224820_1529285.jpg

c0224820_15293428.jpg

c0224820_15293938.jpg

c0224820_15294396.jpg

c0224820_15294715.jpg


そういえばカート業界でビックニュースが!あのBEMAXの小野尾さんがご結婚されました。お相手がイタコサーキットのユリ姉さん!!これは、私個人的にはヤフーのトップニュースにしてもいいぐらい(笑)。本当に、心こら祝福します♪オメデトーゴザイマス☆

c0224820_15352046.jpg

c0224820_15352490.jpg

c0224820_15352980.jpg

c0224820_1535342.jpg

c0224820_15354585.jpg


本日は営業最後にも関わらず、一般走行台数が・・・

60台突破!!☆

皆様、師走の中、お越しいただきありがとうございました!当サーキットはこのままお休みに入りまして、4日より営業開始です。年明け早々ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております☆

それでは、よいお年を!

by n-tokyo-circuit | 2013-12-29 15:47 | NTC BLOG