12月28日(土)今年最後の土曜走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1613360.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1613887.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1614334.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1614785.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1615283.jpg


冬らしい1日でしたね。『もう寒い!限界だ!』と、事務所に避難してくるお客さまも(笑)。もう寒さとの戦いが始まりましたね。ドライバーの方も、あまりの寒さに指先の感覚がなくなったりするので、対策しっかりとしましょう☆

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1621115.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1621591.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1622070.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1622591.jpg


本日、当サーキットレースシリーズの統一規則書を更新しました。ホームページ上にアップしております☆ご覧いただきたいのですが、ちょっとデーターが重いです(汗)。ほとんどが表紙データー。ただ、作った者としては、ぜひご覧いただきたいですね☆

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1623578.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1624043.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1624591.jpg

12月28日(土)今年最後の土曜走行☆_c0224820_1625038.jpg


例年、この年末になるとあまりお越しいただけないのですが、一般走行が30台越え!皆様、ありがとうございます☆明日は当サーキット仕事収め?今年最後の営業日となります。最後の最後まで気を抜かず、大きなクラッシュ等ないように務めます。明日も皆様のお越しをお待ちしております。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-12-28 16:14 | NTC BLOG