2014年度、統一規則書をアップしました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

2014年度、統一規則書をアップしました!_c0224820_15235725.gif


遅れましたが、来年度の統一規則書をホームページでアップしました。年内に間に合ってよかった(汗)。例年ですと、これから『ここの部分おかしくない?』とか『これ矛盾してない?』とか、あとは誤字脱字など、皆様からご指摘いただき(笑)、それでほぼ完成になります。

上の画像に写っているドライバーはすべてシリーズチャンピオン!せっかくカッチョイイカラーリングしているのに、なんで白黒?と申しますと、統一規則書は白黒印刷されるので、前もって写真を白黒で作成するのです。これはこれで、なんだか雰囲気があっていいですよね!

統一規則書の内容ですが、ほとんどの方が読まないようです(笑)。これは作っている者としては、ぜひご購読いただきたいですね!たとえば、シリーズポイントが与えられる完走者の規定はご存知ですか?どこからが完走者で未完走者になるのか、もしご存知でなければ知っておいて損はありません。

また、来年度よりクラスによってゼッケンプレートの色が異なります。これは規則書に掲載されているので、参加者の方は守らなくてはなりません。ご自身のクラスカラーをご確認ください。

と、色々と見てほしい箇所はありますが、暇な時に覗いてください。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-12-28 15:34 | NTC BLOG