12月25日(水)平日走行~メリクリ♪~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【YEAR END PARTY 2013終了
本日はもうひとつブログを更新しております☆

c0224820_1545342.jpg

c0224820_1545667.jpg

c0224820_15451138.jpg

c0224820_15451526.jpg

c0224820_15452011.jpg


メリークリスマス
(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

皆様は今年のクリスマス、いかがお過ごしですか?私は


朝起きて


昼にソバ食べて


食後、30分以上おいてから食後のコーヒーを飲んで・・・


・・・


いつも通り!?
テヘ(*^ー゚)b



バイトのキョウタなんて、倉庫ウラの川のドブ掃除してます(笑)。

クリスマスサイコー☆(泣)

c0224820_15463044.jpg

c0224820_15462517.jpg

c0224820_15463591.jpg

c0224820_15463979.jpg


そんないつも通りの新東京ですが、たくさんの方にご走行いただきました!じつは今日、考えていたことがあってですね。まずは下の写真をみてください。



c0224820_164417.gif


写真は、おとなりのハーバーサーキット様スタッフさんたちの写真。いいですよね~。クリスマス気分になれるっていうか。

でも、もし私がかぶっても・・・



c0224820_169793.jpg


これが現実と理想か・・・

どうやってもハーバーみたいに可愛く迎えられる自信がなかったので、今回は控えさせていただきました(笑)。また来年チャレンジしよう!

c0224820_15465049.jpg

c0224820_15465576.jpg

c0224820_15465934.jpg

c0224820_1547456.jpg


仕事収めの29日(日曜)まで、ずっとフリー走行になります。舗装したコースもいつも通り走行いただけます。冬休みに入り、小~高校生の走行もOKです。ぜひお待ちしております!

リンク⇒【YEAR END PARTY 2013終了
本日はもうひとつブログを更新しております☆

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-12-25 16:13 | NTC BLOG