2013年度YearEndParty、詳細☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

※写真は昨年度2012年のものです※
c0224820_11512616.jpg

c0224820_11515084.jpg

c0224820_11515419.jpg

c0224820_1153546.jpg

※写真は昨年度2012年のものです※

⇒【参加者リスト】(PDF)
(欠席)・堤洸太 ・加藤嵩大 ・渡辺翔

⇒【タイムスケジュール】(PDF)

⇒【大抽選会景品リスト】(PDF)
※急遽ですがBEMAX Racing様からも協賛賜ることとなりました。なんとテント一式をご協賛いただきました!皆様、お楽しみに~☆

⇒【会食メニュー】(PDF)

いよいよ明日、表彰パーティーが開催されます。それに伴い、各情報がアップされております。参加者の皆様、ご確認ください。そして・・・


?前聞?


なんとなんと


表彰パーティーの・・・


放映やっちゃいます!
(´・艸・`)ェェェェ



お手元の携帯やPCから、ご自宅でも職場でも、表彰パーティーを楽しむことができます!見たい人がいるかどうかは別として、面白いからやっちゃいます!(笑)。なので、参加者の皆様・・・


くれぐれも無茶しないように!

いろいろ…ね?(笑)

⇒【表彰パーティー生放映(U-STREAM)


招待者の皆様、明日東京ディズニーランドホテルでお待ちしております☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-12-22 12:12 | NTC BLOG