【休業中】12月19日(木)表彰パーリィー景品

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【臨時休業延期のお知らせ

上記リンクでもお知らせしました、大変申し訳ございませんが臨時休業が延期となってしまいました。22日(日曜)からの営業となりますので、ご了承の程お願いいたします。

さてさて

コースは改修の為、休業という形ではありますが、事務所はずーっとバタバタしております(笑)。今日はパーリィー当日の大抽選会の品の調整をしておりました。今年はクリスマス前ということで、当社長がやってくれました。


・・・


ご覧ください!


c0224820_16194163.jpg


ザッとご紹介しますと・・・

YAMAHA
KT100エンジン(1基)

プレイステーション3

グランツーリスモ6
(セット)

Wii U

マリオブラザーズ
(セット)

任天堂3DS

マリオカート
(セット)

家庭用高圧洗浄機
2基

UVクリーナー
2基

油いらずノンオイルフライヤー



と、超豪華!!これはすべて抽選会の景品となります。買えばきっと当たります(たぶん笑)。目玉のYAMAHAエンジンはもちろん、各メーカーのゲーム機本体とゲームソフト、巷でウワサの家電(これは妻に聞いて選びました)などなど。ぜひ獲ってください!

また、協賛品もたくさん頂戴しております。

c0224820_16233866.jpg

ブリヂストン様は例年、さばき切れないほどいただいております。今回もダンボール目一杯に送ってくださいました!

c0224820_16242868.jpg

今年から加盟したSLOより、チャンピオン限定に頂戴しました。限定ヘルメットソフトケースです♪

c0224820_1625971.jpg

いつもお世話になります、コジマブレーンファクトリー様より、イアメのオリジナル時計!カッチョイイー!これは皆様に発表しないで、もらいたいぐらいです(笑)

c0224820_16255569.jpg

そして地元ショップ様の『RS GEN』様より頂戴しました。レンタル用タイヤですが、昨年から4時間耐久のチーム様もご招待しておりますのできっと喜ばれます♪


まだまだ他のメーカー様やショップ様からも多数頂戴しておりますので、当日楽しみにお待ちください。








現在カートオンラインさんと極秘計画をスタートさせました!極秘っていってもすぐばれますが(笑)。まず第1弾としてパーリィー当日で実行されますので、ご招待の方、こちらもお楽しみに☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2013-12-19 16:29 | NTC BLOG