【現在休業中】コース舗装、途中報告(12/17)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8311733.jpg

c0224820_8311871.jpg


現在当サーキットは、コース舗装の為に5日間の休業を頂戴しております。たくさんの方から『どこを舗装するの?』と、気にしていただきありがとうございます!

どこが、どこを、とご説明するのは面倒なので(笑)、計画図を掲載します☆

c0224820_833619.gif


見たままですが、赤の部分が引っぺがして再度路面を張りなおす部分。青い部分はエスケープゾーンの拡張部分ですね。

第6~モナコにかけての二重記しのところは、高くする場所です。今までは第6から立ち上がると少し下っていましたが、第6からモナコまでの高低差があまりなくなる予定です。

第2コーナーの縁石を作り直します。もう少し低く、というイメージです。

他にも諸々ありますが、目立ったところとしてはここらへんでしょうか。全面舗装もしたかったのですが、今回はそこまでにはいたらず。ですが、近年では一番大規模な舗装になります。しかし、今週の天気予報は怪しいですね…。天気(雪?)によっては、土曜まで延長なんて・・・ないようにしたいですね(汗)

とりあえずは予定通り進行しておりますので、土曜より営業再開です☆お楽しみに~♪


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-12-17 08:41 | NTC BLOG