12月13日(金曜)平日走行。明日から最終戦!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1753273.jpg

上写真
前の車両は今年度MAXマスターズチャンピオン候補の・・・
佐々木 伸一選手

そして、後ろ車両は昨年度MAXマスターズチャンピオン
堀 大輔選手

です!両名ともに今週末の最終戦にむけての調整でしょう、1日しっかりと走行いただきました。当サーキットのチャンピオンである堀選手、今年はMAXチャレンジに焦点を当てて活動しておりました。しかし、最終戦でここ新東京に、ホームに帰ってきました!シリーズに参戦していなかったものの、各地で優勝を飾った堀選手の実力は間違いありません。最終戦での走りが楽しみです☆

佐々木選手の“チャンピオン候補”というのは、そのとおりでまだ確定しておりません。そうです、たった1ポイント差で小原正美選手がいるんです!シリーズ最終戦の行方はこの佐々木vs小原になるでしょう。こちらも楽しみですね!

c0224820_175549.jpg

c0224820_1754750.jpg

c0224820_1754611.jpg

c0224820_1754593.jpg


今日は風が冷たく、冬らしい1日になりました。今週はレースですが、いよいよ朝がつらい時期になりますね~。特に今週末は冷え込むようなので、皆さん、防寒対策はしっかりとお願いします。変に体調を崩して、レースに支障が出てはいけません。注意ください!

c0224820_1754990.jpg

c0224820_1755064.jpg

c0224820_1755215.jpg

c0224820_1755360.jpg


明日の前日走行はスケジュールが決まっております。該当するクラス以外の走行は不可になりますので、ご注意ください。また、レース関係者以外の走行は難しいので、ご了承ください。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-12-13 17:22 | NTC BLOG