12月11日(水)平日20台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1451185.jpg

c0224820_1451386.jpg

c0224820_1451437.jpg

c0224820_1451555.jpg

c0224820_1451663.jpg


一番上の2台で写っている写真は・・・

ダブル澤さん!!(笑)

実はこの方々、お孫さんがSクラスに参戦中なんです。

・・・

そう!

親子3代でカート

大変、素晴らしいことです!親子でカートは多いのですが、おじいちゃんまで加わってカートを楽しんでいる方は、そうはいません。無理せず、永く、楽しく続けてくださいね☆

c0224820_14514314.jpg

c0224820_14514538.jpg

c0224820_1451464.jpg

c0224820_14514716.jpg

c0224820_14514927.jpg

c0224820_14515067.jpg


平日にも関わらず、一般走行台数は・・・

20台オーヴァ☆

お昼も10台以上の走行がありました!午後もクラス分けが必要な雰囲気でしたが、皆様の協力あってそのままフリー走行でいけましたね。またのお越しをお待ちしております☆

c0224820_14524547.jpg
c0224820_14524083.jpg
c0224820_14523433.jpg
c0224820_14522937.jpg
c0224820_14522371.jpg
c0224820_14521670.jpg


本当であれば、今日中にNTC CUPのエントリーリストを上げたかったのですが、システムの仕様が少し変わったので、遅れております。エントリーはすでに締め切っており、全クラス成立しております。今日の走行が終わり次第、更新できるかな~?といった感じです。

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-12-11 15:18 | NTC BLOG