フレッシュマンレース(FMR)、終了!【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1712650.jpg

c0224820_1713116.jpg

c0224820_1713528.jpg

c0224820_1713911.jpg


フレッシュマンレース、終了!

台数こそ多くなかったものの、午前は練習走行、午後からみっちりとレース!濃密なレース日になりましたね。2ヒート制って、よくないですか?私は個人的にスキなんですよ。時間さえあれば、NTC CUPでも実施したいぐらいです。参加者の皆様、お疲れさまでした!

◆レンタル-100◆
c0224820_1721011.jpg

c0224820_1721486.jpg

c0224820_17218100.jpg

c0224820_1722335.jpg

優勝
白木 仁選手


◆SS OPEN◆
c0224820_1725548.jpg

c0224820_1731669.jpg

c0224820_1732413.jpg

c0224820_17330100.jpg

優勝
我妻 孝汰郎選手


入賞された皆様、おめでとうとざいます!前回の台風延期から、今日にいたるまで長かったですね。CCに続き、これにてフレッシュマンレースも終了となりました。参戦いただきました皆様、お疲れさまでした!来年に向けていい経験できましたかね?よかった部分も、納得のいかなかった部分も、全部取り込んで次のレース活かしてください☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-30 17:09 | NTC BLOG