チャレンジカップ最終戦、終了!【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17565154.jpg


チャレンジカップ
最終戦


しゅーりょう!
(o゚ロ゚)オワター☆


最終戦に相応しいレースでしたね。マーシャルも事務所に帰ってきて開口一番…

『最終戦イイっすねー!』

と、絶賛。台数がいたわけではありませんでしたが、1年の締めくくりとして、今年も最高のファイナルレースでした!

それでは

下記、各クラスのリザルト、およびシリーズ結果です。


◆カデットオープン◆
c0224820_17524319.jpg

c0224820_17524878.jpg

優勝
小田 優選手
⇒【リザルト

◆Sクラス◆
c0224820_1753123.jpg

c0224820_1753217.jpg

優勝
末吉 航大選手
⇒【リザルト

◆SSクラス◆
c0224820_17533526.jpg

c0224820_17534491.jpg

c0224820_17534060.jpg

優勝
吉田 綜一郎選手
⇒【リザルト

◆コマー60◆
c0224820_1754471.jpg

c0224820_1754885.jpg

優勝
松山 幸生選手
⇒【リザルト

◆セルオープン◆
c0224820_17542688.jpg

c0224820_17543368.jpg

優勝
幸澤 博輝選手※表彰式は代理※
⇒【リザルト

◆パンサー◆
c0224820_17552835.jpg

c0224820_17553443.jpg

c0224820_17555914.jpg

c0224820_17555531.jpg

優勝
若林 恒男選手
⇒【リザルト


以上が本日のリザルト。そして、注目のシリーズは・・・


◆コマー60◆
c0224820_17575243.jpg

松山 幸生選手
第4戦を除いて(私情により欠場)、全勝でシリーズを飾り、その強さを見せ付けてくれました。来年に向けては『NTC CUPで勉強します!』と、ジュニアとは思えない発言。勉強と聞きつつも、どうしても活躍を期待してしまいますね。おめでとうございます!


◆セルオープン◆
幸澤 博輝選手
私個人的な意見ですが、幸澤選手は練習に練習を重ね、人一倍“努力”で勝ち取ったチャンピオンだと思います。年末の表彰式でいっぱい話しお聞きしますので、お願いします☆


◆パンサー◆
c0224820_1758582.jpg

石谷 久彦選手
シリーズが最後の最後まで混迷し、同ポイントで迎えた最終戦。優勝こそ逃しましたが、シリーズは1年で戦うレース。チャンピオンは石谷選手が獲得しました。最後のコメントで『チームスタッフの土屋さんに感謝を伝えたい』と、1人ではなく、チーム員と勝ち取った勝利だと言っておりました。

その発言の後、そのチーム員から・・・

c0224820_17583158.jpg

c0224820_17584175.jpg


おめでとうございます☆

以上です。シリーズ詳細は後日発表。年末表彰式がありますから、入賞者の皆様、お楽しみに~♪

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-24 18:00 | NTC BLOG