11月23日(土)CC最終戦前日走行、70台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14474490.jpg

c0224820_1448358.jpg

c0224820_1448854.jpg

c0224820_14481481.jpg


暖かい1日となりました。風も穏やかで、路面コンディションがいい感じだったようで、みなさんタイムもよかったのではないでしょうか♪明日も穏やかなお天気になりそうなので、公式でのタイム更新もありえるかもしれませんね!

そんな絶好のカート日和の走行台数は・・・

70台突っっ破ぁ☆

なにせ、明日は最終戦。みなさんの気合が違います!人と人が本気でぶつかり合う姿は、大変に素晴らしい!美しさをも感じます(自論デス)。カートオンラインでの配信も決まっていますから、存分に魅せてください。楽しみですね。

そして、本日もお越しいただきありがとうございました。

c0224820_14483856.jpg

c0224820_14484272.jpg

c0224820_14484737.jpg

c0224820_14483360.jpg

c0224820_14485146.jpg


明日はチャレンジカップ最終戦!ゲートオープンは6時、受付は7時になります。そして、皆様には大変残念なお知らせですが、MCワカチャンが最終戦にして欠席になってしまいました(ガッカリ)。まぁ、色々あるんですよ(泣)。しかし、その分、皆様のアツイレースに期待しておりますので、よろしくお願いします!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-23 15:50 | NTC BLOG