11月22日(金)平日15台突破!!明日からレース☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まずはこの写真をご覧ください・・・

c0224820_145066.jpg

c0224820_156294.jpg
c0224820_1450455.jpg


はい、これを見て『うぉー!』っと思った方(特に無限に反応した方)は、次回の同走(窓)会にご参加ください(笑)。その昔、HONDA無限が開発していたカート。右側にアクセルとブレーキ、左がクラッチという四輪仕様となっている珍しいカートです。エンジンパワーもチューンされているので、YZよりもバリバリゴーゴーです。もっと驚くのが、このカートに乗っている皆様の平均が60歳近いってんだからビックリ!ちなみに、最高齢は当サーキットでもお馴染みのアライさん(60才後半)です♪

c0224820_1535324.jpg


上の写真、そのアライさんから拝借したもの。これがわかる方は少ないだろうなぁ~。このエンジン、どうやらRotaxらしいですよ?カウルもなければ、私服っぽい人がいます。四街道サーキットの初期時代ですね。後ろの看板なんて、、、もう、、、これは、、、(笑)。この写真からは色んな思い出が沸いて出てきます。アライさん、お写真ありがとうございました!

c0224820_156037.jpg

c0224820_15641.jpg

c0224820_156622.jpg
c0224820_1561871.jpg


お日様に恵まれた、絶好のカート日和でした☆今週は全日15台突破と、大変盛り上がったウィークとなりましたね。写真を見ていただければ分かると思いますが、レースへの練習で盛り上がっている訳ではありません。

平日レンタルで走行を楽しんでいる

ばかりですよね?週末と違い、混むこともなく、かといって少ない訳でもありません。平日カート、楽しいですよ~♪『やってみたいけど、よくわからない』という方、一度お電話ください。きっとエンジョイカートライフが待ってますよ♪

c0224820_1563473.jpg

c0224820_1563693.jpg

c0224820_1563821.jpg

c0224820_1563976.jpg

c0224820_156413.jpg


明日はホームページで告知している通り、前日走行スケジュールとなります。パドックなどもすべて決められておりますので、ご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-22 15:48 | NTC BLOG