11月20日(水)平日20台突破&ショップオーナー会議

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

本日はショップオーナー会議の為、写真を撮っていませーん。お越しいただきましたカーター様、申し訳ありません。走行台数は20台を超えるほど、コースは盛り上がっておりました。なぜだか昨日、今日と有名人・芸能人が多かったですね!役得~♪

そういえば、毎年オーナー会議の時は台数が伸びる傾向にあります。

⇒【昨年のオーナー会議ブログ

会議はとても充実した内容でした。個人的にも勉強になる事が多く、サーキットは台数も増えるし、良いこと尽くし…。

・・・

これは・・・


来週もやっとく?
(`・ω´・)+キラーン


いやいや、ウソです。スイマセン…。

とりあえず、これから今週末のチャレンジカップ最終戦をまとめます。今日は申し訳ないですが、ヘロヘロなので帰ります(泣)では!

by n-tokyo-circuit | 2013-11-20 17:58 | NTC BLOG