11月19日(火)平日フリー☆火の元注意!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17594743.jpg

c0224820_17594941.jpg

c0224820_17595143.jpg

c0224820_17595335.jpg

c0224820_17595442.jpg


今日は朝から冬晴れ♪お天気の恵まれましたね☆

c0224820_17593864.jpg

c0224820_17594189.jpg

c0224820_17594216.jpg

c0224820_17594569.jpg

c0224820_17594659.jpg


今日の朝、インターあたりから空を見ると・・・

『おや、大きな雨雲だな!』

と、思うぐらい暗い雲が見えました。しかしサーキットに近づくにつれ・・・

『ん?雲じゃない?なんかサーキット方面から煙が!?』

と、不安になってきました。サーキットに到着すると・・・

c0224820_1815426.jpg


エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

なんと目の前の廃棄場から火災が!その様子はニュースにも取り上げられました。

⇒【千葉・市原市の産廃集積所で火事

死傷者はいなかったようですが、とても深刻化しているようです。

みなさん、この乾燥した時期は特に火の取り扱いには注意しましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-19 18:10 | NTC BLOG