11月17日(日)週末70台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_154649100.jpg

c0224820_15465434.jpg

c0224820_15465968.jpg

c0224820_15471941.jpg


今日は絶好のカート日和☆
サイコー(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ


見事な冬晴れ♪11月半ばというのに、室内で動いていると暑いぐらいでした!風は肌寒いですが、気持ちの良い冬晴れ・・・。

まぁ…。

私は一歩も外出てないですけどネ
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ


c0224820_15475912.jpg

c0224820_15472462.jpg

c0224820_15472933.jpg


本日はチャレンジカップ1週間前走行ということで・・・

70台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただき、ありがとうございました!オフシーズンに入った方もいるようで、初めましての方が増えてきました。当サーキットはこのオフシーズンを利用して、1月には年一のイベントであるウィンターカップ(←リンク)が開催予定です。練習に、腕試しに、今年のオフシーズンはぜひ新東京をご利用ください!ご不明な点があれば、気兼ねなくお電話ください☆

c0224820_15481715.jpg

c0224820_1548125.jpg

c0224820_1548778.jpg


来週はチャレンジカップの・・・

最終セーーーン!

はやいもので、シリーズが終わってしまいます…。どんな結果であれ、一年の締めくくりとなるようなレースができるといいですよね!いつも通り、ベストを尽くしてがんばってください!エントリー締切は今週の火曜になるので、関係者の方はお忘れなくお願いします。

はてさて

今週はショップオーナー会議があります。今年は重要案件がけっこうあります。皆様に発表したら『えぇ~』っと言われそう(汗)。

『チャレンジカップがこうなるの!?』

とか

『なんだよ、Sクラスあるじゃん!』

とかとか

・・・

あ!

Sクラスは2014年度もやりますよ!前回のレースで発表したものの、皆様からの多数のご意見によって継続・再編成されました。ただ、全日本の指定タイヤが変更になったのでレギレーションの変更はあります。それに伴って、SLレースのレギレーションも変更されるのか・・・、されないのか・・・。それ次第ではまた変更も余儀なくされるかもしれません。

まぁ、そんな事も含めてのオーナー会議です。ここで来年の事はすべて決定します。個人的な話ですが・・・

会議資料ができてません
マジ? (`・ー・´) エ・・・


ヤヴァイっす(笑)

フォトリザルトもすっかり滞ってしまい・・・。

年末表彰パーティーも・・・

本規則書も作成しないと・・・


誰かネコの手かしてください(笑)


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-17 16:18 | NTC BLOG