スポーツカートシリーズ2013、最終戦修了!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10194336.jpg

c0224820_10194794.jpg

c0224820_10194571.jpg


NTC

SPORTKART

SERIES


FINAL!!

終了しました!最終戦にご参戦いただきました皆様、ありがとうございました。そして、1年を通して参戦いただきましたチームの皆様、お疲れさまでした。昨年にも増して、とても充実したシリーズでしたね☆最後の最後まで、なにが起こるかわからないのが、レース。4時間の中には素晴らしいドラマが詰まっていて、すべては語りつくせないので・・・


動画でご覧ください☆
スゲェ(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-) ハヤイ!!!!!




たっぷりと4時間あります(笑)。ガッツリどうぞ☆

それでは

下記、各クラスリザルトです。

◆GT-1◆
c0224820_10292578.jpg

優勝…中島塾(294 Lap)
2位…幕ぴ☆RFアオヤマ(292 Lap)
3位…K5-EVO@GEN(292 Lap)

c0224820_10314088.jpg

4位…Team Izuno(291 Lap)
5位…ROSSO@GEN(289 Lap)
6位…そこそこハーバーズ(287 Lap)

◆GT-2◆
c0224820_10325227.jpg

優勝…SSKエンジョイ1(258 Lap)
2位…SSKチャレンジ(257 Lap)
3位…チームはばっこ1(256 Lap)

c0224820_1034084.jpg

4位…メガパワーレーシング(253 Lap)
5位…KK-CORSE(252 Lap)
6位…チームJX-TS(252 Lap)

◆特別賞◆
c0224820_10351586.jpg

【一時停止賞】…No,22 SRKT-ADVAN
一時停止を含め、コース上でも特に印象のよかったチームへ。マーシャルの独断で決めさせていただきました。

c0224820_10374047.jpg

【茜賞】
No,23…3%CLUB@GEN
No,33…K5-EVO@GEN
以前作った、レポーター茜のスッテカーをマシンに貼ってくれていたレア?(笑)なチーム様に贈られました。来年からは現役女子高生ではなく、現役女子大生レポーターとなってイベントを盛り上げてくれるでしょう。







最終戦ということで、シリーズが決し、チャンピオンチームが誕生しました。ご紹介しましょう!

◆GT-1チャンピオン◆
c0224820_10422232.jpg

No,36
幕ぴ☆RFアオヤマ

◆GT-2チャンピオン◆
c0224820_10415283.jpg

No,4
SSKチャレンジ

おめでとーございます!1位以下についてのシリーズは、後日発表となりますのでお楽しみに☆


これにて、2013年度のスポーツカートシリーズは終了となります。泣いた笑った、たくさんあったと思いますが、そのひとつひとつが忘れられない想い出になっていくと思います。私も運営側とはいえ、非常に楽しませていただきました♪また来年も、皆様と一緒にシリーズを楽しみたいですね☆

来年については、また後日発表となっていきます。オフシーズンに入りますが、皆様・・・

冬の走行はスキルアップのチャンス

です!ぜひレンタルカートだけでなく、この機会にレーシングカートも味わってみてはいかがでしょうか?(営業トーク)。それでは☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-17 10:48 | NTC BLOG