【MAX世界大会】いよいよ開幕!がんばれニッポン☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

さぁ!


みなさん、はじまりますよ!


なにがって・・・


そう!


MAX世界大会!


(   )キ…


(  *゚)キタ!


( *゚∀)キタ!!


(*゚∀゚*)キタ━━!!!


c0224820_13322218.jpg


今年の大会はアメリカ・ニューオリンズで開催されます。連日お伝えしておりましたが、ここ新東京からはたくさんの日本代表が誕生しました。毎年、必ず代表が選出されることはサーキットとしても大変名誉なことです。

さてその代表選手たちですが、EIKO様の全面サポートで無事に現地へ到着したようです。

c0224820_1343495.jpg

c0224820_13394677.jpg


さてさてみなさん、この世界大会はなにもかもがワールドサイズ!世界中から集まった人数は360名!それだけでもすんごい数ですが、さらにすごいのが・・・

シャシー

エンジン

すべてレンタル!!



そう、イコールコンディションとはまさにこの事。毎年恒例ですが、下の写真をご覧ください!

c0224820_13432486.jpg

c0224820_13432644.jpg

c0224820_13432819.jpg

c0224820_1343291.jpg


スゲー!!
∑(゚ロ゚屮)屮


360名分のカートともなると、想像を超えた光景ですよね。クラスごとに提供シャシーは違うようですが、これは仰天モノ。選手にとっては、レースはここから始まります☆

c0224820_13444655.jpg

c0224820_13445157.jpg


菊地選手も堤選手も抽選は終わったようですね。引き当てたマシンのポテンシャルを最大限に発揮してベストを尽くしてほしいですね!明日以降より走行が始まるようです。がんばってください!

なお写真すべてはEIKO様より拝借しております。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-11-12 13:50 | NTC BLOG