11月9日(土)週末フリー☆ポイントリーダー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆先週のNTC CUP 第5戦の興奮冷め止まぬ中、現在2連勝を飾っているアノ選手が練習に・・・

c0224820_15564650.jpg


Sクラスポイントリーダー
佐藤 蓮選手

ポイントリーダーってのは、シリーズポイントがトップのドライバーを指す言葉、、、のようです(私もよくわからない笑)。上の動画はその第5戦の決勝動画。最後の最後まで絡み合う大混戦模様でスッゲーおもしろいですよ!ぜひご覧ください。佐藤選手は、今年の全日本カート選手権でもチャンピオン候補のひとり。レースは先週終わったばかりなのに、今日も練習とは…。レースに勝つドライバーってのは、スキがありませんね!

c0224820_162896.jpg

c0224820_1621348.jpg

c0224820_1621731.jpg

c0224820_1622041.jpg

c0224820_1622455.jpg


今日は曇り!お昼頃にパラパラっと霧雨でしたが、その後は降ることなく1日曇り。明日はなんだかイヤ~な予報ですね。晴れてくれればいいのですが・・・。

c0224820_163154.jpg

c0224820_1631279.jpg


明日は年に一度の大会、SL全国大会inモテギですね!参加しているブログユーザー様も多数いらっしゃると思われます。楽しいだろうな~。私も行きたかったな~(笑)。せっかくの関東圏での開催なのに…。参加の皆様、がんばってください!

c0224820_1622455.jpg

c0224820_162433.jpg

c0224820_1624753.jpg

c0224820_1625066.jpg

c0224820_1625478.jpg
c0224820_1632063.jpg


さて

明日は貸切、パンサーツアー最終戦になります。当サーキットでも人気カテゴリーであるパンサーの、全国転戦レースツアーです。毎年、開幕戦と最終戦は当サーキットで貸し切っていただいております。

なので、明日の一般走行は不可となりますのでご注意ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-11-09 16:20 | NTC BLOG