11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

来週のニューオリンズ/USAで開催されるRotaxMax世界大会。エントリーも発表され、その数は・・・

360名(58ヶ国参加)
⇒【エントリーリスト

いや~、さすがですね。私も2年前のアブダビ世界大会を社長と2人で見に行きましたが、大変素晴らしいレースでした。(⇒その時のブログ記事リンク)

今年もその規模から盛り上がることは間違いないでしょう。ここ新東京からは2名の日本代表者がでましたが、なんともう1人!世界大会に乗り込むドライバーが!ご紹介しましょう。

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10311013.jpg

中西武蔵選手(クイックレーシング)

中西選手は昨年の世界大会にも出場経験があり、2年連続での世界大会になります。いよいよ明後日出発という忙しい中、最終調整で本日ご走行いただきました。菊地選手、堤選手同様、中西選手への応援もよろしくお願いいたします!

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10325394.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10325551.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10325735.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_1032583.jpg


いやいやしかし、本日も汗ばむ陽気でしたね。外作業をしていると、思わず半袖になりたい・・・


ような気がする・・・


・・・


のは私だけ?
(*゚Д゚*)ェ…



絶好のカート日和の中、お越しいただきありがとうございました!

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10331297.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10331444.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_1033161.jpg

11月6日(水)平日晴れ走行~☆もうひとりの日本代表!_c0224820_10331788.jpg


明日も平日フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-06 16:02 | NTC BLOG