11月4日(祝・月)週末フリー&同走(窓)会♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今日は延期になった新東京同走(窓)会♪本当であれば、9月に予定していたのですが、台風の接近により残念ながら中止。9月の時点では定員を超える申込がありましたが、今回は日程が悪かったのか6名程度の申込のみ。しかも当日は雨…。もう来ないだろうなぁと思っていたら・・・

c0224820_15102636.jpg

c0224820_15103756.jpg
c0224820_15101923.jpg
c0224820_15103114.jpg


うそうそ、きたきた♪
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 キター♪


30名近くもの、たくさんの同窓会メンバーにお集まりいただきました!往年のYAMAHA KT-100で楽しんでいただき、今主流となりつつあるパンサーRotaxMaxなどハイパワーなカートにも乗っていただきました☆なかには、MAXに乗ってNTC CUP と変わらないタイムを叩き出すドライバーが(汗)。伝説の四街道ドライバーたちは、ツワモノが多いですねー!

c0224820_1530585.jpg

c0224820_1530945.jpg

c0224820_15301460.jpg

c0224820_1530239.jpg

c0224820_15302949.jpg


そんな中、こんな懐かしいマシンも登場!!!

c0224820_15303515.jpg

c0224820_15362633.jpg


5年ぐらい前の全日本カテゴリーだった、FSAクラス仕様(100cc空冷)のマシン。

もう、

まずね、

とにもかくにも、

音がイイ!
ヽ(゚´=Д=`)ノ゚サイコー


いやいや、これ大事ですよ。今でこそ、こんな音を聞く機会は滅多にありません。私自身も小さいながらに覚えている、レーシングカートの音でした。ちなみにドライバーはスクーデリアエッジの親方、その後にはカズトのオヤジさんが(←身内ネタです笑)。そしてお昼には、ジュニアカート体験走行を開催♪

c0224820_15365546.jpg

c0224820_1537978.jpg

c0224820_15371648.jpg


予想以上に人数が集まってしまい、急遽走行枠を増やして対応させていただきました。それにしてもカーターの子供たちだけあってみんな素晴らしい!へヴィーウェットの中、はじめてとは思えない走りを魅せてくれました。また乗りにきてくださいね☆

c0224820_15405816.jpg
c0224820_15404691.jpg
c0224820_15403414.jpg
c0224820_15402266.jpg


今回、同窓会を開催して本当によかったです!最初はどう運営しようか迷っていたのですが、皆さん根っからのカーターでしたね。朝からカート談義に花が咲いて、パドックからは笑い声が絶えませんでした。カートがあれば、特にお手伝いの必要はありませんね(汗)。個人的には成功だったと思っています。なので、ぜひ次回もやらせてください!そして今回参加できなかった方、来年以降になるでしょうが同走(窓)会パート2にご期待ください♪

それでは最後に、遠路はるばる社長に会いにきてくださったこの方をご紹介します。

c0224820_1550269.jpg

左から当サーキット社長、ベアレーシング田中代表、そして佐野和志サンです。昔話が止まらない止まらない。私個人的にもカートのこと、レースのこと、この先の業界のこと、様々なご教授いただき大変勉強になりました。佐野さん、またお越しください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-11-04 17:01 | NTC BLOG