【写真更新】11月2日(土曜)NTC前日走行♪晴れ → 雨(泣)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・


・・・





・・・


あ!



写真がない!
↑わざとらしい…


思わず自分でもビックリ!今日の空は朝から雨雲っぽい雰囲気だったので『晴れたら撮ろうかな~』なんて、後回しにしていたら・・・


雨~RAIN~
ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` ヒー

ス・・・スイマセンでした・・・。


と、思っていたら

前日走行にも関わらず、いつも写真を撮っていただいているAzuさんがフラっとサーキットに!そして様子を撮ってくださっていました☆

c0224820_6241264.jpg

c0224820_6241590.jpg

c0224820_6241965.jpg

c0224820_6242363.jpg

c0224820_6242673.jpg

c0224820_6243043.jpg

c0224820_6243664.jpg

c0224820_624393.jpg


いえーい、Azuさんありがとうございました!

さて、そんな不安定な1日でしたが、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!明日はNTC CUP SERIES第5戦、各クラスのレースが楽しみですね♪

カートオンラインによる生放送もあり!

ぜひご覧ください。また、レース明けの祝日月曜は『新東京同窓会』です。『予定参加人数を下回った為…』と告知したものの、昨日今日と申込者がドドドっと(笑)。正直、当日何人ほどいらっしゃるかわかりません!

なお、祝日月曜はフリー走行(ジュニア不可)になりつつも、同走会参加者(四街道サーキット走行経験者)の方へは、レンタルカートをご用意しております。昔からのYAMAHA KT-100もあれば、4stのレンタルカート。そして、ウワサのパンサーやRotaxMaxなどなど、最近の主流が勢ぞろい!また、お子さまいらっしゃいましたら、お昼にジュニアカート体験走行(¥3000/1名定員あり)を設けました。

終日、入場はフリーなので気軽に遊びにきてください。社長と奥さまはいますので、顔出しだけでもぜひ☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-11-02 16:16 | NTC BLOG