10月30日(水)にぎやかワイワイ平日走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は豪華ですよ!

なぜなら・・・

c0224820_187594.jpg

中野 信治選手(前)

VS

笹原 右京選手(後ろ)

F-1経験者の現役プロドライバーと、F-1を目指し本場ヨーロッパで頑張っている若者。そんな両者が楽しそうにカート走行!笹原選手はまったく走る予定ではありませんでしたが、急遽メットもスーツを借り、中野選手の胸を借りる形でのカート走行。見ている方がラッキーでしたね♪(笑)

c0224820_18125833.jpg

c0224820_181342.jpg

c0224820_1813840.jpg

c0224820_18131389.jpg

c0224820_18133473.jpg


今日のこの暖かさ、思わず上着を脱いでしまいましたよ!夕方頃までは半袖で過ごして。。。

私だけじゃないですよ?
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


他の方も暑そうにしてましたからね!?(笑)。台風の影響だったとしても、もう10月30日に半袖って。これは体調崩してもおかしくありませんよ。皆様も十分に気をつけてくださいね☆

c0224820_18135059.jpg

c0224820_18135399.jpg

c0224820_1814192.jpg

c0224820_18135716.jpg


本日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました!

突然ですが、先日台風で吹き飛んでしまった車検場、立て直している最中なんです♪

c0224820_18181199.jpg

c0224820_18181542.jpg


どうですか?立派ですよね。いままでの手作り感があるのも好評でしたが、こうやってプロに作っていただくと、やっぱりカッチョイイですね。じつはこの車検場、建てているのが・・・

c0224820_1818673.jpg


そう!実はカーター(お客さま)なんです♪昔からバリバリのカーターなので、ご存知の方はご存知だと思います。ほぼ完成しているのですが、完成体が楽しみですね♪

さてさて

明日もフリー走行になります。レースウィークとなる今週は、お天気に恵まれそうです♪皆様のお越し、お待ちしております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-30 18:23 | NTC BLOG