10月27日(日)久しぶりの晴れ♪~週末フリー走行~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まず本日のトップ写真ですが、まずはこの2名をご紹介しましょう☆

c0224820_1510888.jpg

↑2013年度RotaxMaxChallenge
セニアMAXシリーズチャンピオン!!(日本一)
菊地 晃功選手

c0224820_1510109.jpg

↑2013年度RotaxMaxChallenge
セニアMAXシリーズ第2位
堤 優威選手

お二人ともここ新東京をホームにしてくれている選手であり、先日の愛知県瑞浪サーキットで行われたマックスフェスティバルでは見事シリーズ1位と2位を獲得した選手たちでもあります。その結果、今年の日本代表にはこの2名が選ばれました。大変に名誉な事ですよね。アメリカはニューオリンズで開催される世界大会での活躍が今から楽しみです♪両名への応援を、是非お願いします!

また、菊地選手は今週末のNTC CUP 第5戦に参戦決定。簡単に言ってしまうと・・・

日本一の男とNTCで勝負できる!

ってことですよ!(笑)。菊地選手の出場クラスは日本一を獲ったセニアMAXです。現在開幕から4連勝を飾っており、まさに横綱。来年に向けて、菊地選手相手にどこまで戦えるか・・・。試すにも絶好のチャンスですね。ぜひ!

そして本日はもうひとり・・・

c0224820_15101282.jpg

地頭所 光選手

・・・

『だれ?』
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ


と思う方もいるでしょう(笑)。いやいやそんなことはありません。我々の間ではとても有名人で、当サーキットのMCワカチャンからも『おっちょこちょい男』と呼ばれるほど、皆から愛されている人物です。実は、来年の受験に向けて、本日でカートライフは休業にするそうです。彼は千葉高等学校(なんと偏差値70以上!)の学生で、将来はJAXAを目指しているステキな若者です。目指す大学もすごいところで・・・


東大工学部
☆デデーン☆



ぜひ受かっていただき『現役東大生カーター』として活躍してほしいですね(笑)。受験終わったら、またウチでもバイトしてください。がんばってネ☆

c0224820_1532867.jpg

c0224820_1532949.jpg

c0224820_15321138.jpg

c0224820_15321218.jpg


久しぶりの週末晴れ!この週末に晴れるってのは、本当に久しぶりです。今日ほど晴れの有難さを実感した日はありません(笑)。しかも、夕方までは半袖でも過ごせてしまうほどの暖かさ。絶好のカート日和になりました。

しかし最近、マスクのお客さまをよく見かけます。ここ最近の気温の差に体調を崩す方が多いようですね。ブログユーザー様も、くれぐれも油断せず過ごしてくださいね!

c0224820_15322627.jpg
c0224820_15322123.jpg

c0224820_15322338.jpg

c0224820_15322412.jpg


天候に恵まれた本日、レース1週間前ということで・・・

80台突破☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました。食堂も激混みで、番号札が足りなくなるほどに(汗)。この時期になるとそば・うどん・らーめんと食べたくなりますよね。カップ麺もいいのですが、ぜひ一度NTCの食堂をご利用ください。なかなかイケますよ☆

c0224820_15323180.jpg

c0224820_15323518.jpg

c0224820_15323612.jpg

c0224820_15323815.jpg

c0224820_1533246.jpg


来週はいよいよ

NTC
CUP
第5戦


です!残すところ、たったの2戦のみ。今年も表彰式は予定しておりますので、選手の皆さん最後まで諦めずに頑張ってください!!!

なお、レースエントリーの締切は・・・

10月29日(火曜)午前9時まで

と、なっております。関係者の皆様、くれぐれもお忘れないようお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-27 15:44 | NTC BLOG