10月22日(火)貸切、スタディスタイル(第7回)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1653404.jpg


本日は今年で7回目となりました・・・

Study Style

貸切カートイベントでした☆貸切いただきました内容は、総勢50名によるレンタルカート大会。個人戦のスプリントからみなさんでワイワイと耐久レース。楽しそうでした!耐久レースでは恒例のコーラ早飲みや、時事クイズ、あと個人的に面白かったお題が・・・

『ダジャレを言ってください』



『運動場かして!うん、どうじょう!』

私、大好きです☆(笑)。もう120点満点ですよ!運営も楽しませていただきました。主催者さま曰く・・・

『今回で7回を迎えた大会ですが第50回まで目指すのでヨロシク!』

とのこと。こちらこそぜひお願いいたします!では☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-10-22 17:00 | NTC BLOG