【臨時休業】本日のみサーキットはお休みします。

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名のとおりですが昨日、今日(17日)とサーキットは臨時休業となっております。先日の台風の影響により、営業が難しいからです。現状としては。。。

c0224820_850327.jpg
c0224820_8314123.jpg


コースは第6~モナコ~最終コーナーだけが走行できません。ほかの箇所は特に問題ありませんので、本日中には終わると思います。なので、明日から通常営業する予定ではります。

しかし今回の台風。よほどすさまじい勢いだったのでしょう、なんとですね・・・

c0224820_850558.jpg

c0224820_8314215.jpg


車検場なくなった…
(゚Д゚;) マジカヨ


人がいなくて、ほんとーーーによかった。サーキット以外にも、途中の道が陥没していたり、今回の台風による爪あとは深いようです。


さて


そんな理由のひとつに、入場ゲートには社長の車が・・・

※注意、写真は台風当日のもの※
c0224820_8345482.jpg

※注意、写真は台風当日のもの※

車が浸水したために、道のど真ん中に停車中。なのでトラックは通れません!(←これが大きな理由)。なんでまた、この水の中へ車で突っ込んだのか理由を聞くと・・・

・・・


はぁ~~~~
ε-(‐ω‐;)マイッタ




ため息しかでません(笑)。まぁ、真相を知りたい方は受付の際に聞いてください。とにかく今日は、コースを最優先で片付けて、明日からは営業したく思っております!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-17 08:39 | NTC BLOG