10月14日(祝・月)グッドスマイルレーシング様、貸切イベント!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18362799.jpg

c0224820_18363059.jpg

c0224820_18363818.jpg


本日はスーパーGTのGT300クラスに参戦中であり、先日のオートポリスでは優勝も果たした…

グッドスマイルレーシング

の貸切イベントでした!朝から天候にも恵まれ、絶好のカート日和♪イベントの内容も、ドライバーやレースクィーンたちを身近に感じることができる、最高のファンイベントでした♪恥ずかしいながら、わたくしGTカーを間近で見たのは初めて(笑)。サイコーにカッチョイイっすねー!

c0224820_18363520.jpg

c0224820_18363361.jpg


チームMIRAIも参戦。急遽、デモ走行を披露♪EVバイクって、ここまで進化しているんですね!スゴイの一言。

詳細は後日、下記よりご覧ください。

⇒【GSR公式ホームページ

⇒【GSRブログ


それでは最後に!!


もはや恒例ですね・・・


このわたし・・・


職権乱用と言われようとも・・・


それでも・・・


わたしは・・・


お仕事のために・・・


撮り続けます!

c0224820_18374328.gif

ジャーーーン
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



いやいや、もう、サイコーでした(笑)。顔はですね諸私情により、伏せております。ちょっとゆるみ過ぎてヤヴァいので・・・


・・・


諸私情により・・・デス



では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-14 18:58 | NTC BLOG