【CC5】チャレンジカップ第5戦、終了!【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17365043.jpg

c0224820_17365126.jpg

c0224820_17365380.jpg


第5戦、参戦いただきました皆さま、お疲れさまでした!いいレースでしたね☆MCワカチャンも連呼していましたが・・・

『やっぱカートたのしぃ~♪』

それを共感できる、素晴らしいレース日になりました。どのクラスよかったですよね!ちなみに、上の写真は今回のオフショットからイイネ♪と思うのをチョイスさせていただきました。いつもながら、Azuさんサイコーっす☆

動画については後日、YOUTUBEなどでの配信もあるとは思いますが、とりあえずU-STREAMでの閲覧は可能です。下記リンクより、お楽しみください!

⇒【U-STREAM、CC5

それでは

以下、各クラス詳細になります☆


◆カデットオープン◆
c0224820_17411878.jpg

c0224820_17412212.jpg

c0224820_17412054.jpg

優勝
植田 涼太選手
(ガレージカイト)

◆SSクラス◆
c0224820_17421683.jpg

c0224820_17422288.jpg

c0224820_17421824.jpg

優勝
西薗 勇太選手
(チームオーガスト)

◆コマー60◆
c0224820_1743873.jpg

c0224820_17431052.jpg

優勝(3連勝!!)
松山 幸生選手
(A-Style Racing)

◆セルオープン◆
c0224820_17435820.jpg

c0224820_1744283.jpg

優勝
佐藤 万璃音選手
(フラックスMS)
※佐藤選手は来週、フランスでのX-30世界大会に出場します。頑張ってください!!

◆パンサー◆
c0224820_1745383.jpg

c0224820_1745897.jpg

優勝
若林 恒男選手
(RF AOYAMA)
【副賞】…賞金¥30,000-

2位
藤堂 久美選手
(UP-START)
※当サーキットは女性ドライバーを無条件で応援しております。藤堂選手、おめでとうございます!


以上です。レース動画は後日配信となります。本日の生配信もお楽しみいただけましたか?配信を楽しみにしていてください。次戦はいよいよ最終戦、奮ってご参加ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-10-13 17:46 | NTC BLOG