10月11日(金)平日フリー走行☆

千葉県市原市に新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10483266.jpg

c0224820_10483438.jpg

c0224820_10483676.jpg

c0224820_10483852.jpg

c0224820_10483970.jpg

c0224820_10484160.jpg


暑い日が続きますね~♪しかし、この気候のおかげで朝に降ったであろう雨は乾き、イイ感じのコンディションになりました。レースウィークということで、お越しいただきありがとうございました!ちょいとわたくし、私用によりお昼前にはドロンさせていただきます。\(-_- )サイナラッキョ☆

さてさて

明日はチャレンジカップ前日走行日となります。走行スケジュールやレース詳細については、すべてホームページでご確認ください!

⇒【NTCホームページ

この暑さは明日まで続いて、日曜はグッと冷えるような、そうではないような…。皆さま、くれぐれも体調は崩されないようお願いいたします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-10-11 15:12 | NTC BLOG