10月9日(水)平日30名突破!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1125444.jpg

c0224820_1125592.jpg

c0224820_1125775.jpg

c0224820_1125851.jpg


本日も暑かった!

台風の影響ってのはスゴイんですね。やはり、暑くて汗をかいているのは私だけではありませんでしたよ!(笑)。日中は陽射しも強いので、まだまだ油断せず水分補給を心がけてください。

c0224820_11252723.jpg

c0224820_11252874.jpg

c0224820_1125307.jpg

c0224820_1125311.jpg


最近は年末の話が立て込んでいて、事務所はワサワサしております。コース路面の大規模補修の打ち合わせから、車検場のリニューアル計画、事務所内の床の張り替え…。

・・・

あれ、師走?
ヾ(*´▽`*)ノ ンナコトナイ


はい、ウソです(笑)。忙しいフリです、フリ(笑)


c0224820_11253677.jpg

c0224820_11253874.jpg

c0224820_11253979.jpg

c0224820_11254145.jpg


本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました。一般走行台数は15台を超え、ドライバー登録を含めると30名突破!!コースはワイワイしておりましたね、ありがとうございました☆

( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ

c0224820_11262754.jpg
c0224820_11254728.jpg

c0224820_11254835.jpg

c0224820_1125505.jpg


明日も平日フリー走行になります。台風の影響は今日までですかね?今週はお天気に恵まれそうです♪では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-10-09 15:50 | NTC BLOG