レースフォト、レコード更新!(10/06)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りになります。まずはレコードの更新から!

c0224820_10363952.jpg


コマー60とレンタル100で更新がありました!見事レコードホルダーになったドライバー様、おめでとうございます☆フレッシュマンのレースフォトも随時更新されております。

c0224820_1040870.jpg

c0224820_10401045.jpg

c0224820_10401387.jpg

c0224820_10375380.jpg


リンク⇒【フレッシュマンフォト

毎度、ステキな写真をありがとうございます☆随時アップされていきますので、気になる方はチェックしてくださいね。

さらに、NTC CUP 第4戦の模様もアップされております!!!この日は特に印象深い1日になりましたよね。なんせ台風予報の中のレースでしたからね・・・

c0224820_10461128.jpg

c0224820_10461375.jpg

c0224820_1046854.jpg

c0224820_10462039.jpg


これが午前の様子。しかし、誰もが予想だにしない方向へ・・・

c0224820_10465437.jpg

c0224820_1046576.jpg


まさかの晴れ

さらに・・・

まさかのドライコンディション

天気に振り回されっぱなし、メカニック泣かせの1日でしたね(笑)。そんな様子がすべて写真から伝わってきます。

ぜひご覧ください!

リンク⇒【NTC CUP 第4戦フォト

そして、サーキットなどでAzuさんを見かけたら、一言『いつもイイ写真ありがとう』と、お伝えください☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-10-06 10:53 | NTC BLOG