10月5日(土)週末フリー、レイン走行!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1057578.jpg

c0224820_1058072.jpg

c0224820_10575413.jpg

c0224820_10574810.jpg


絶好の走行!!

毎回、雨になると申し上げておりますが、雨走行に勝るものなし!ってなぐらい、雨走行の経験値は高いんです。レインでの走行経験はドライ時にも必ず活きてきます!コレホント☆

気温としてもこの時期がギリギリでしょうね。11月に入ってしまうと、今度は寒さとの戦いにもなります。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_10582611.jpg

c0224820_10582944.jpg

c0224820_1058355.jpg

c0224820_10583247.jpg


今日の雨で夕方のエンジョイカートがすべてキャンセル(泣)。明日はなんとか天気も持ち直す雰囲気がしております。皆様のお越しをお待ちしております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-05 15:21 | NTC BLOG