10月突入!平日フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1355398.jpg
c0224820_1425216.jpg

c0224820_142581.jpg

c0224820_1355499.jpg

c0224820_1355177.jpg

c0224820_1355084.jpg


気がついたら、もう10月に突入しました!!残り3ヶ月ほどで、今年が終わります…


あぁ、はやいなぁ…


サヨナラ2013年
マタネヾ(´∀`○人●´∀`)ノバイバィ



いやいや、気が早過ぎですね(笑)。しかし、歳を重ねるごとに時間の経過が速くなっていくというのは本当ですね!今日は特に気温がグッと冷え込んだので、冬の到来を感じさせてくれます。あぁ、はやいなぁ…(笑)。しかし、今週は天候に恵まれず、もぞもぞとPCとにらめっこな毎日でした。現在は来年の調整をしているところで、例年通りでいくとまず・・・


JAF会議で全日本の日程決め



関東一帯のオーガナイザーが集合して、ローカル日程調整会議



JAFやSLのレギレーション発表があり次第、ローカル(NTC CUPなど)のルール調整をショップ/チーム様と会議。



来年度の開催レース、クラスをまとめて皆様に発表


大体ですが、こんな流れになります。まだまだ先になりますね~。そういえば、今年は趣向を変えてひとつやってみたいことがあります。それはレンタルカートについてです。当サーキットはレーシングをメインにしつつも、最近では4時間耐久を中心にレンタルユーザー様にも広くご利用いただいております。来年に向けて、よりレンタルユーザー様にも楽しんでいただけるよう、最寄のサーキット様たちと話合ってもいい時期じゃないかな~と思っています。機会を作って、直接ユーザー様からも意見を頂戴したいと考えてます。見かけたら、気兼ねなくご意見ください(イベント時以外で!笑)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-10-04 15:56 | NTC BLOG