【貸切】9月28日(土)TK ROOM様~カートにFJに婚約発表!?~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【TK ROOMブログ

c0224820_814107.jpg

c0224820_814990.jpg

c0224820_814685.jpg


毎年恒例となっております。TK ROOM 様主催『ストロングエナジー2013』が、開催されました。レーシングカートはもちろん、普段は走ることのないフォーミュラーカーの体験走行など、盛りだくさんな1日でした!

c0224820_8164096.jpg

c0224820_8163724.jpg

c0224820_8164324.jpg


開催されたスプリントクラスには総台数30台が参加。それもそのはず。


優勝者には、、、


なんと・・・


フォーミュラーフィリピン参戦(航空券付き)

素晴らしい特典ですね☆レース内容も激アツで、私も楽しかったです。

そして午後の耐久レースには25チームが参戦。100名にもおよぶ参加者の中、約2時間のレースがスタート。ヒジョーにエキサイトな耐久で、よかったです。また来年が楽しみですね☆

さてさて

そのような楽しいイベントを、さらに盛り上げるサプライズイベントが!

な・・・


なんと・・・!


サーキットで婚約発表

が行われました!(笑)

c0224820_8201428.jpg

c0224820_8201583.jpg


とっっってもステキでした☆サーキットでっていうのも、なかなか良い感じですね!そして最後には、恒例の。。。

c0224820_8201756.jpg


(〃ノ∀`〃)イヤッホー☆

ごちそうさまでした(笑)。

ちなみにこのイベント、一般参加可能です!おどろきですよね?フォーミュラーカー体験も、申込めば可能のようです。よかったら下記リンクから、TK ROOM様のブログへどうぞ☆

リンク⇒【TK ROOMブログ


では!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-28 16:13 | NTC BLOG