9月26日(木)昨日からザンネンな台風予報。市原は・・・!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15524244.jpg

c0224820_15524097.jpg

c0224820_15524518.jpg


あいにくの台風接近予報の中、市原市は・・・

~~曇り~~
・゚・(*ノД`*)・゚アウチ


全然降りませんでした(泣)。それにしても寒い!皆さま、くれぐれも体調を崩さないようにご注意ください。


と、そんな感じで(どんなだ笑)



突然ですが先日、2014年度の全日本カート選手権へ申請してきました!

c0224820_1622343.jpg


上の写真はカレンダー申請書です。ただの申請書ですが、ここに来るまでは相当な時間がかかりました…(遠い目)。詳細は伏せますが、これで後に引くことはできなくなりましたよ…。フフフ(笑)。来月に再度、JAF会議が開かれて正式な事項となります。

まだまだ色々と山積みですが『新東京の全日本にエントリーしたい!』と、思っていただけるような主催を目指します!お楽しみに☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-26 16:32 | NTC BLOG