フレッシュマンレース(FMR)第5戦、終了【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

フレッシュマンレース終了!



フレッシュマンに相応しく、ジュニアから大人まで非常にアグレッシブな走りを見せていただきました!個人的にも、とっても楽しかったです☆このフレッシュマンを通して、今のうちにたくさん経験をしてください。大会の流れや、雰囲気。レース自体も全身で感じてください。

たぶん、いいことよりも、苦い思いのが多いと思います。

しかし、それがレースですし、レースでしか経験できない貴重なモノでもあります。良いとこも苦かったところも、全部無駄にせず、次に活かせるようにがんばってください!

ちなみに、上の動画は今回のコマー60クラスの模様です。いいレースでしたね☆


それでは

下記、各クラスリザルトです☆

◆コマー60◆
c0224820_1548494.jpg

c0224820_15485180.jpg

⇒【リザルト



◆レンタル-100◆
c0224820_15531464.jpg

c0224820_15532546.jpg

⇒【リザルト



◆SS OPEN◆
c0224820_1553505.jpg

c0224820_15535621.jpg

c0224820_1554010.jpg

⇒【リザルト


以上です。


次回、11月の開催はもしかしたらスペシャルクラスを開催する。。。かも?まぁ、あまり期待せずにお待ちください(笑)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-09-23 16:13 | NTC BLOG